【怪奇現象】なぜかヤギが電線に絡まる事故が発生!懸命に救出した結果!

世の中には不思議な現象が多々あるわけですが、そのうちの多くはまだまだ謎に包まれております。謎だからこそ怪奇現象というわけですが、そういった不思議なお話は大概答えがわからないというのが魅力的です。わかってしまうと面白みも半減しますよね。ということでこちらの案件もなかなか不思議なものです。

こちらが今回発生した不思議な現象。なんと確かに電線にヤギが絡まっているのだ。地上から約6メートルという高さではあるが、角が電線に絡まっているのでいつ窒息死してもおかしくないし、そのまま落下すれば骨折する恐れもある。いったいどうやって絡まったのだろうか、本当に意味が分からない。

場所はギリシアだという。これを受け救助隊が駆けつけてヤギを救出。梯子を使い大人数で対応に追われたということだが、その後ヤギは・・・

無事野生に帰っていったということだ。よかったよかった。

その後ヤギの恩返しがあったのかどうかは分からないが、そもそもなぜそんなことになってしまったのだろうか。

おそらくジャンプした瞬間に電線に引っかかってしまったのだろう。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3513080/But-did-Footage-shows-goat-hanging-telephone-line-horns-team-tries-rescue-it.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。