【LINE桜】LINE、ついにAndroidでも「桜」対応!「Androidのくせに」と大好評

エイプリルフール真っ最中ですが、こちらはエイプリルフールのネタというよりもこの時期の恒例行事と言いましょうか、毎年話題となっている小ネタであります。LINEの画面を見ていただくとわかるように、なんと桜が舞いふぶいているのです。もちろんそれでどうしたというわけではないのですが、入学・新年度、様々な雰囲気づくりになりますね。

LINEの桜吹雪機能はおそらく、昨年から導入されていた。しかし、残念ながらiOSのみでAndroidは対応していなかったようで不満の声が上がっていた。ところが今年はしっかりどちらのデバイスでも対応されているということで、理論上すべての機種で桜が舞い、新年度心機一転の気持ちで迎えることができるだろう。

また、冬は雪が舞っておりました。
ちなみに、パソコン版はまっておりません。

LINE、「Androidには桜舞わない」と不満!iOSには桜が舞う。

../archives/4849910.html

ーネットの反応

・ 支給されたandroidのLINEで桜が待っているな
・ 絶対気づいてないと思うけど LINE桜降ってる
・ AndroidでもLINEに桜舞ってる!!!
・ え、LINE桜降ってないんだけど笑 古いAndroidだから?
・ LINEに桜が降ってる… Androidなのに…
・ LINEの画面で桜が舞ってる(笑)
・ LINEに桜降ってる!Androidだけど!
・ Line桜舞ってて綺麗
・ LINE桜舞ってるんやね
・ LINEさくら降ってる…?
・ さくら降ってるよ!アンドロイドなのに!
・ AndroidのくせにLINE桜降ってる!
・ LINE開いたら桜が落ちてきた
・ ついにandroidもLINEで桜が降ってくるようになってる!!!!
・ LINEの画面に桜が舞ってて鬱なんですが

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。