【けしからん】カワイイ猫がオッサンにチュウをせがむという、けしからん動画が話題に

ペットを飼っているおうちは、毎日そのペットに癒されるわけですが、ペットを飼っていない家庭からすればちょっとうらやましいですよね。もちろんペットを飼うことによるリスクもあるわけですがそれを払しょくするほどの見返りがあるのでありがたいものです。さてこちらは、そんな猫がとんでもなくけしからん動画です。

https://youtu.be/8oigbI2uNMw

こちらのネコはどうやらご主人がお気に入り。なんと自分の前足を使ってご主人の顔を寄せるというとんでもなくあざとい猫!さらにチュウをおねだり。そんなにチュウがすきなのか、ネコがネコ同士でやっているのはよく見かけますが、人間ともできるとはなかなか生物学的に興味深いものですね。そもそもチュウはもう少し原始的な挨拶なのかもしれません。

 

飯をよこせ・・・的な?

しかしネコ同士のチュウは「こみにゅけーション」の一環ということなので、人間でも同じなのかもしれませんね。

この動画のオリジナルは数百万回再生されたとか。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3521359/Purrrfect-Kisser-Cat-leans-plant-smooches-lips-owner-adorable-video.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。