【衝撃】あまりにクオリティ高い「おかあさんの絵」が話題に!プロの仕事

 

5月の第二日曜日は「母の日」らしく、毎年その日にちが異なるので覚えにくいのですが、だいたい5月の連休後にやってきます。子供たちは大好きなおお母さんのために絵をかいたりプレゼントしたり、おとなも年老いた母親を気遣い何かプレゼントして、そして消費を高め、経済効果を促すという作戦ですが、こちらのお母さんの絵はあまりにプロの仕事です。

これは本当に幼稚園児によって描かれたものなのか?それにしても幼稚園児にしてはウマすぎる、と言うよりも一般的なレベルからしてもうまい。合成じゃないのか?と思うのかもしれないが、実はこれ合成ではなく本当に描かれたもの、正し年齢を良く見ていただくと分かる通り、20歳になっている。つまり幼稚園児が描いた母親の絵ではなく、20歳のベテランの方が描いた母親の絵だ。

母親にしては年齢があまりにも相応では無いと感じるが、良く見ると母は母でも「マザーテレサ」ではないかとおもわれる。その辺の葉は違いなオチも付けて投稿したという点はなんとも芸術性あふれるイタズラだ。

実はこの手の『ウマすぎる母親似顔絵シリーズ』は他にも同様の手口で話題を誘っており、ある意味一つのジャンルとして確立されつつある。こちらはセブンイレブン主催の母親の絵

あまりにも秀逸すぎる母親の絵『マザーテレサ』にネットでは絶賛の声が寄せられている

―Twitterの反応

・ くっそw美容室で見るんやなかったw

・ うwwwまwwwすwwwぎwww

・ 病院の待合室で吹いたwww

・ 20歳www

・ うめぇ

・ うますぎるけど、日本人なの?

・ すげぇwwwwww

・ これは…わろた

・ マザーーーーっ!!!!

・ ある意味お母さんだ

・ マザー違いです

・ 聖母のような方なのだ、きっと

・ マザーテレサ吹いたwwwww

・ 嘘だろ

・ これこそ本当のお母さん…

・ おwwwかwwwんwwwwwwwwwwwww

・ 電車の中なのにクソワロタwwwww

(秒刊ライター:たまちゃん)

8 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

そうまでして絵上手いって言われたいの

秒刊名無し

アクネク使ってからニキビで悩まなくなったよ!
すぐ効いたからニキビで悩んでる人は早く使った方がいいかもよ

秒刊名無しさんでー

夏休みの自由研究を親がやっちゃうのと同列?

秒刊名無しさんでー

うっわつまんね…ネタ古いし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。