【マジかよ】から揚げ君「夢のミックス味」が本当に発売!エイプリル企画実現

 

ローソンが、エイプリルフールのネタとしてやっていた「夢のから揚げ君」ですが、なんと実際に発売されるようです。これは3つの味がミックスされているもののようですが、味は謎とされておりました。そしてエイプリル企画後、その詳しい内容が公開。果たしていったいどんな味わいになるというのだろうか。

差的になる味ですが、レギュラー・レッド・チーズの味わいがミックスされているという。うーむ、どうやら、最終的には辛いチーズ味になりそうな予感もしますが、それよりもミックスしたことによりサイズが大きくなったというのは魅力的ですね。値段は268円。

また、30周年を記念した「ロゴ」がはいったものもはいっているとか。探してみたいものだ。さてさらに、映像の中にあった「地鶏棒」ですが・・・

https://youtu.be/sWv0zXmwY7o

これは発売されないみたい。

掲載元
http://www.lawson.co.jp/lab/karaagekun/art/1267908_5304.html

―ネットの反応

・ 私はある種それに近いものを「からあげクン」というネーミングから感じたね。
・ からあげクンうま
・ 久々にからあげクン食べたら美味しかった^ ^
・ どーでもいい話。
・ でからあげクン、まずくはない。
・ え!?30周年も経つん
・ やっぱり、からあげクンはコケコケ言いながら食べるのが1番です。
・ からあげクン夢のミックス味が食べたいけど高い
・ からあげクンに文句言っただけで何故そんなにキレるのか分からんクタバレ
・ そういえば、最近食べてなかった。
・ でからあげクンまずいわけじゃないけど何気におなかにたまった
・ からあげクンの被り物とか死ぬほど嫌やねんけど
・ からあげクン30周年なのか
・ からあげクン好き過ぎて2個食べたい
・ でからあげクンまた発売するのか

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。