【悲報】マイメロ「しゃーぷになりたい」→SHARPが貪欲に食いつく→マイメロ反応!

 

最近何かと注目される国産家電メーカー、SHARP。もはや方向性を失い、企業スタンスは完全に迷走しているイメージではあるが、ネットでのファンや共感度が高いのもこれまたこの企業の味である。特に瞑想中なのは公式アカウント。しゃ・・・とつぶやけばどこにでも反応する。そうマイメロにもね。

まず発端として、マイメロが突如「しゃーぷになりたいの」と謎のメッセージを投稿。しゃーぷ・・・ということは「企業」のSHARPなのか、それとも「体系」なのかこの状態ではよくわからないが、女の子であることや年齢を考えるとやはり体系を気にしてツイートしたものだろうと推測される。

が、そこをさすが貪欲なSHARP!
ここぞとばかり食いつく。

そしてマイメロ側も悪乗りしてエントリーシートをかくという暴挙。そのエントリーシートには「しゃーぷ」の文字!

この謎のやり取りこそが本来の表側の体制ではありえない、ネットならではのやり取り。SHARPとサンリオ、まったく関係のない企業がネットを通じてなぜかコラボレーションするという変化球の現象がおきていた。

さてSHARPにマイメロは就職するのか。
ネットでは、様々な憶測が飛び交っている。

ーネットの反応

・ マイメロのSHARPはなんの伏線……?
・ シャープのフリにマイメロが乗っかってきた!www
・ 就活って大変だよなぁ
・ みんなのトラウマ
・ めろ就活すんのー?
・ マイメロさんの目のつけどころがシャープ
・ SHARPとマイメロ面白すぎかよ
・ 40才でもマイメロさんくらい実績あれば余裕余裕
・ しかもシャープとか結構がちすぎてうけるwwwww
・ 明日どこの説明会??私も最後の最後で誤字ったから書き直してるよ!!!!!!
・ 就活生に殺されないでね。。。
・ マイメロちゃん、「シャープ」になりたいねやwww。
・ そういうのやめてくれ
・ いつからそんなに煽るのうまくなったの?
・ 就活をナメるな!!

(秒刊ライター:Take)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

本当朝鮮人はシャープ叩き好きだなw

秒刊名無し

この前のノンダスリムで、1か月で10キロ痩せてガリガリになった笑
ノンダスリムってやっぱすごいね!

秒刊名無し

↑「ノンダスリム」で検索すればわかりますよ(・∀・)

秒刊名無しさんでー

俺もこの記事読んで「瞑想」したわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。