【悲報】平野レミの息子が「上野樹里」と熱愛も、平野レミのほうが話題になる!

fd400075
料理研究家としてネットでも絶大な人気を誇る「平野レミ」さんですが、彼女の料理はもはや料理の域を超え「芸術作品」として人気を誇っており、その中でも「丸ごとブロッコリー」なる商品は世間を圧倒させましてもはや「神の領域」となっております。このようにして教祖が出来上がるのかと思いますが、彼女に朗報です。

本日トップニュースで話題となっていたのは上野樹里とTRICERATOPS和田唱が熱愛しているということだ。しかしそれよりも大きくネットで話題となっているのは「TRICERATOPS和田唱」が、平野レミの息子ということだ。つまりこのまま順調にいけば、上野樹里の義理の御母さんは「平野レミ」ということになる。

上野樹里、そして平野レミ。なんとなくカオスな家庭になりそうではありますが、ネットでは「TRICERATOPS和田唱」のお母さんが平野レミということでそっちのほうが話題となっております。

―ネットの反応

・ 結婚したら平野レミが姑になるアレ
・ 平野レミの息子がトライセラ和田氏だということは常識だったの?!?!
・ 交際報道なのに、「平野レミが姑」っていう反応が多すぎるよ
・ 二重にびっくり!
・ 和田誠さんと平野レミがご夫婦だったことに衝撃を受けている
・ 平野レミの息子と結婚したら姑うるさそうだな
・ 平野レミがシャンソン歌手だってことを知り驚愕している。
・ トライセラトップスて平野レミの息子だったの?!へー!
・ 和田さんの母が平野レミということにさらに驚
・ 平野レミがシャンソン歌手だってことを知り驚愕している。
・ 下手すると「平野レミの息子」とか見出しに書きかねん…
・ 平野レミと上野樹里が親子になる可能性について
・ お母さん平野レミさんだったのか!!初めて知った。
・ なんかどっかで見かけたけど平野レミが母親で嫁が上野樹里ってすごいな
・ 和田さんが平野レミさんの息子だったことの方が衝撃だった...

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

父ちゃん母ちゃん息子がてんでばらばらな分野で活躍してるってのが面白いよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。