【怖すぎる】中国で謎の「黒いマスク姿の女」が話題に!理由を聞いた結果・・・

 

ホラーです。本当にホラーです。ホラーとは言えども、世の中「説明できない怪奇現象」をホラーといいますので、こちらの案件に関しては綿密には「ホラー」ではなく単なる、「どうした」案件になるのかもしれませんがとりあえず彼女の様子をご覧ください。ほら、なぜか顔が黒いでしょう、前もって言っておきますが病気的な問題ではないのです。

こちらは中国で今話題となっている「黒いマスクの女」である。地下鉄や普通の道などで目撃されている謎の女性ではあるが、東中国の寧波市で見かけられ、SNSなどで話題となり数百万人がネットでその姿を射ているのだという。日本でも「●●ニキ」などという男性が話題となっておりますが、その比ではないほど恐れられております。

とはいえ、彼女危害を加えるわけでもなく、ただ単純にある理由で黒いマスクをしているというのです。
さてその理由は・・・

どうやら、時間がないから通勤中にパックをしている。
とのことです。

通勤中にパックとは、食パンくわえながら走る女子高生並みの展開ですが実際にあるのですね。

ネットでは彼女の姿が怖すぎるので恐れられております。
安心してください、彼女だって女の子なんです

https://youtu.be/Ul-MtfW1mHw

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/peoplesdaily/article-3533589/It-s-maskwoman-Female-commuter-rises-fame-wearing-beauty-mask-way-work-morning.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

7 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

なぜこんな面白くない記事をドヤ顔で書けるのか

秒刊名無しさんでー

叱ってるっぽいおばさんとの構図になんかワロタ

秒刊名無しさんでー

すまん在日だと思ったけど華僑だったんですねw

秒刊名無しさんでー

コイツが書く記事って
いっつもこんな感じだな
誤字も多いし文章力ねーし
プロフイールが知りたいもんだ

秒刊名無しさんでー

何じゃいこりゃ‼
日本だったら不審者と間違われるでしょうね。
多分即刻逮捕でしょう。

アクアに乗っているよう

日本だったら即職質、連行かもよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。