【朗報】ついに「シン・ゴジラ」の予告が公開!ネット「早くエヴァ作れ」

私の記憶が確かならば、ゴジラシリーズは既に完了しており続編は出ないという話だったと思いますが、その後、海外作品という斜め上の方法で新作が登場、そして今回は日本に戻り監督がエヴァの庵野秀明というまたもや謎の取り組みによって復活。要はゴジラは死なないということの解釈でよろしいのかもしれません。



ということで庵野バージョンの「シン・ゴジラ」の予告が公開されました。案の定、いろいろと期待感をあおるだけの予告ではありますが、ある意味これぞ「庵野」ということなのかもしれません。映像の流れとしては、都心を逃げまとう人々。エヴァQの冒頭で公開された「巨神兵東京に現わる」を彷彿させる内容となっております。

この作品も実写だったので「シン・ゴジラ」への複線だったのでしょうか。

いずれにせよ7月29日にシン・ゴジラが公開。おそらくいろいろな意味で物議をかもす作品となることでしょう。

シン・ゴジラ
http://shin-godzilla.jp/

―ネットの反応

・ ピエール瀧さんはこのあと闇人になるんでしょ?
・ シンゴジラ最高です!デカイ!!!
・ 「シン・ゴジラ」腕、細っ
・ 何なん、これ
・ シン・ゴジラ、凄かったなぁ。ただあのちょろっとした腕が気に入らない。
・ あぁ……あぁ! シン ゴジラ……絶対にみにいく!
・ シン・ゴジラのキャストは、なんだ、アレ。。工さん出るの?!?!?
・ 映像的には楽しみではあるなあ。
・ シン・ゴジラ、やっぱりなんとなくエヴァンゲリオンっぽいなw
・ シンエヴァg…ゴジラじゃねーかー
・ シン・ゴジラやばい。巨神兵とエヴァ出てきそうw
・ シン・ゴジラすごく良いな。
・ シンゴジラぐろい。
・ 予告のBGMエヴァ感ハンパないwww見に行くわwww
・ シン・ゴジラよりシン・エヴァ早くしてくれ

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

>>ゴジラシリーズは既に完了しており続編は出ないという話
いえ、あの作品(ファイナルウォーズ)はあくまでミレニアムシリーズの最終作という位置付けであり、ファイナルウォーズの監督も「多分近い内に復活すると思いますよ」とコメントしていました
しかしゴジラシリーズが一旦打ち止めになったのは、ゴジラを見に来る客が少なくなってきて十分な売上が見込めなくなってきたからであり、それを受けて東宝は「暫くはゴジラを作るつもりは無い」という姿勢を取っていたというだけですね
昭和の頃も似たような理由でシリーズ終了の危機を迎えたことがあり、集大成として「怪獣総進撃」を作ったところ、予想以上に売れた為、昭和シリーズは暫く続くことになりました
ファイナルウォーズでも同じことが起こることを期待している節が見受けられましたが、残念ながら今度は予想を遥かに下回る売上を叩き出してしまい、そのまま長い休止期間に入ってしまいました

秒刊名無しさんでー

ほんと糞みたいなエントリしか垂れ流さねえな糞管理人は。
恥ずかしくないんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。