【悲報】ツイッターサーバダウン!閲覧・つぶやきが不能になる!

 

ツイッターがさきほどからサーバダウンしており、つぶやけなくなっている。ネットでは多くのユーザがツイッター難民となっているようだ。ただしすべての人がつぶやけないわけではなく一部のユーザがダウンしている模様。弊社アカウントからは少なくともつぶやけない状況だ。リアルタイムは確認できる。

YAHOOリアルタイムを見てみると、つぶやけない人と治っている人がいる。そもそもサイトがブルーの画面で見れないという状況なので、つぶやけないというよりも見れないというほうが正しいのかもしれません。現在どのような問題が起きているのかは定かではないのですが、過去にはツイッターがダウンすることはよくあり、最近では「バルス」の騒動で一時的に重くなりました。

ツイッター
https://twitter.com/

SMAPバルス越え!?バルスで落ちない「ツイッター」がダウン!
../archives/4999005.html

―ネットの反応

・ Twitter復活
・ あれ?やっぱりさっきツイッターのサーバー不調だったの?
・ ツイッター死んだから飯食ってきた
・ Twitter不調じょね
・ ツイッターくん、復帰したらしいな
・ さーTwitterも復活したところで、仕事ですよ~
・ Twitterの調子悪くてTLも自分のツイートも更新できない(´・ω・`)
・ Twitterおかしい?
・ Twitter死んでたんか 寝すぎて開いてなかったから 状況理解出来てなかった
・ Twitterの調子が悪いと Twitterの調子が悪いとつぶやけなくて困る(依存)
・ おや、ツイッターサーバー復帰かな
・ Twitter死んでる
・ Twitter動かなくてとうとうこれも凍結かと思ったぜ
・ Twitterおかしい?
・ あっ、Twitter落ちていたんだ。知らなかった。

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。