【ガタっ!】今度は「トースター」に怯えるネコが可愛いと話題に

 

猫の飛びぬけた身体能力はわれわれ人間も驚かされるわけですが、時に異常なほどの反射神経を見せつけることもあります。以前はきゅうりを地面においただけで驚いてしまいうという意外にナイーブな一面も話題となりましたが、今回はもはや生き物でもない「ある機械」に驚いてしまうという動画が話題です。

こちらの黒い猫の前にあるのはなんと「トースター」。そう、パンを焼くやつですが、これがいよいよ焼きあがるようで、その匂いにつられてネコがやってきて待機しているようです。しかしトースターといえば、焼きあがった瞬間に勢いよく飛び出す「パン」この猫はパンが勢いよく飛び出してくるなどということはもちろん知らないわけですが・・・

さてどのような反応を見せるのでしょうか。
さっそくご覧ください。

https://youtu.be/F_CSkYl_-nM

 

以前の別のネコは「きゅうり」で驚いておりましたが、どうやらヘビと勘違いしているとの専門家の意見がありました。

結局なんでもビビッてしまう猫のようです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3559747/What-scaredy-cat-Startled-kitten-falls-kitchen-counter-TOASTER-pops.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。