【マジかよ】ロトのようじ付き「からあげクンホイミ味」がローソンから登場

 

最近ドラクエがもはやシリーズものよりも番外編のスマホゲーやビルド系が熱いわけですが、そもそもゲーム機で登場したこのドラクエ、いつのまにかブランド化し、スライムなどはRPG業界のモニュメント的な存在になりつつあるわけですが、今回なんとあのからあげクンとコラボし、ホイミ味なるものが登場するという。

さてこのからあげクン「ホイミ味」ということで、なんだかさわやかでクールな味わいを連想させますが、味はガーリックマヨネーズというホイミとはまるで関係のない味わいに。さらに言えばスライムも関係ないので、行ってしまえば単なるガーリックマヨネーズからあげクンというわけですが、しいていえば、つまようじがロトの剣風になった「ロトの剣つまようじ」がついてくるのはうれしいですね。

さらに、抽選で「金色のスライム」が当たるという。冒険心をくすぐられるこの企画ですが、更にからあげクンのなかに「スライム」の刻印がされたものもあるのだとか。

 

ぜひとも黄金のスライムのほうを当てて、なんなら3つあててゴールデンスライムタワー完成させたいものです。

掲載元
http://www.lawson.co.jp/campaign/dqk/

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

素直にガーリックマヨネーズなどといわず
パワフルハーブ&エネルギー(ガーリックマヨ)とか言えばいいのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。