dwqdwq

日本では「橋げた」が突如崩壊するという決して他人事ではないような事故が起きておりますが、お隣中国ではなんとも信じがたい事故が起きているとのことです。しかしなぜか我々は中国と聞きますと、何かが突如爆発したり、崩れたり・・・というイメージが強いわけですが、今回の問題はなんと壁がめくれたとのこと。

ewqwq

こちらは中国の遼寧省にあるとあるビル。写真にあるように、なんと壁がまるで「紙」でできているかのごとく、突如めくれてしまうという信じられない事故が発生!その瞬間をカメラが偶然とらえていた。偶然なのか、以前から怪しいということでこの時を待っていたのかは定かではないのですが、このようなビルの崩落があるとは驚きです。

dwfwqq

原因は不明ですが、建築業者は地域住民の命を危険にさらすために非常に罰金を受ける可能性があるとのことです。罰金だけで済んでしまうのが恐ろしいわけですが、もしこれ下に人がいたらたとえ薄いとはいえ、ビルの壁ですので命はないでしょうね。
 


https://youtu.be/XxOxyictvWU

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3566301/Pictured-Shocking-moment-outer-layer-Chinese-high-rise-building-peels-away-COLLAPSES-wind-picks-up.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

楽天SocialNewsに投稿!

秒刊BANK

サイトで紹介した商品をここで紹介します!

花粉症対策!大丈夫?

    面白ニュース秒刊サンデーとっぷへ
    ライタ募集―

    コメントをお寄せください。

    名前
    メール
    絵文字