【可愛すぎ】自分を「人間の赤ちゃん」だと思っているワンちゃんが可愛いと話題に

 

我々人間は「人間」として生まれてきたわけであり、イヌでもネコでもありません。(この世が夢でない限り)しかし、それは周りの環境がそう感じさせてくれるからこそ、そう思えるのであり、周りが犬だけだとしたら、イヌと思うのかもしれませんし、ネコならネコと思う。では動物たちは周りが人間だけの環境でどう感じるのでしょうか。

こちらは生まれて5か月のワンちゃん。まだまだ甘えたい時期なのかな、なんと人間の赤ちゃんがつけているおしゃぶり、そして乳母車にまで乗ってしまうということだ。飼い主によるとこの「カルマ」ちゃん、どうやら自分を「人間の赤ちゃん」だと考えているかもしれないということです。ちなみに飼い主の赤ちゃんもいるようなので、そのまねということなのかな。

まるで本当の人間の赤ちゃんのような状態になっているカルマちゃんですが、5か月ということは人間でいえば・・・8歳。

こらこら、そろそろというか、さっさと離乳しなさい!と言いたいところですが、まだまだ甘え対盛りなのかな。

おしゃぶりは3か月で覚えたそうですよ。

イヌにも使えるのですね・・。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3568031/Meet-German-Shepherd-puppy-things-s-human-baby-stealing-dummies-owner-s-grandson.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。