【地震雲】日本の地震雲が恥ずかしくなるぐらいヤバい海外の雲が話題に

 

「地震雲」で検索するとほぼ毎日ヒットするわけでして、要するに日本ではほぼ毎日どこかで誰かがこの「地震雲」というものをツイートしているわけです。ということはつまり・・・地震雲がかならず当たるということです。恐ろしい。しかしその地震雲、海外のスケールを見てしまうとなんとも勝てない気がします。

こちらはなんとも不気味な渦を巻いた雲。これが「地震雲」なのかそれとも単なる気象によるものなのか、それとも例のごとく「Photoshop」による合成なのかは定かではないのですが、この写真がもし日本で撮影され、地震が来るのではないかと囁かれればもう、とんでもない数のリツイートが稼げそうです。もちろん自信とは何ら関係ないでしょう。

 

で、こちらは「ネブラスカ州」でトラック運転手が撮影した、嵐の雲。自身ではないのですが、もうすぐ嵐が来るという最前線。とんでもない大雨が降ってきそうですが、日本の「ひょろひょろ」とした地震雲などお見せできるレベルではないですね・・・。恐ろしい。

 

 

日本

掲載元

A truck driver's caught this picture of a Nebraska storm. (Not my pic) from pics

(秒刊ライター:たまちゃん)

9 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

何箇所誤字あるんだよ
もう辞めちまえよ

秒刊名無しさんでー

誤植ばっかり
どうかしたんですか

秒刊名無しさんでー

写真はいいのにな
アホライターが誤字ばっか並べて
あげる前に見直せよカス
わざとか?

秒刊名無しさんでー

どう考えても
お前の誤字の方が恥ずかしいだろ

秒刊名無しさんでー

誤字酷すぎ……アクセス稼ぎにわざと?

秒刊名無しさんでー

こんな短い文章で複数誤字があるとか、物書きのプロアマチュア以前に池沼レベル。ライター向いてないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。