31

この時期は遊園地や、テーマパークに足を運び観覧車にのってなんていう「リア充」な休日を楽しみたいところですが、どこも混んでおり、渋滞に捕まり、そのあと入場制限にかかり、トイレに駆け込めばトイレ渋滞と、なんの休日なのかよくわからなくなってくるわけですが、そんな中こちらの映像が非常にホラーです。

兵庫県の赤穂にある赤穂海浜公園。50メートルにもなる巨大な観覧車が魅力的なのですが、この日は強風で観覧車に乗れず、来場者は残念な状態になったわけですがそれよりも、観覧車の状態がとんでもないことに。なんと最上部は「大車輪」状態となっているのだ。もしこれで人が乗っていたらと思うと、ゾッとしますが、人が乗っていたら逆に回らないのかもしれません。

とはいえ、こんなこともありえるので、強風の際はぜひとも乗らないようにしたい。というより、乗れないのかと思いますので事前に予め調べておくのもいいかもしれませんね。

しかし、スタッフがこの状態のまま万が一載せてしまったら・・・いやそれ以上に最上部で地震が来たら・・・ああ怖い。 




https://youtu.be/czBN6Qb3MXM


ーネットの反応

・ 絶叫マシーン?
・ 息子からは聞いてはいたけれども実際に見ると凄すぎる・
・ マジで失神やな
・ 「構造上、回るように設計されている」とはいえ、凄い勢いで回るのね
・ こんなニュース見ると益々乗れなくなるわ
・ ひぃぃぃぃっ
・ 恐ろしすぎる
・ うわあああちょっと
・ あかん。めっちゃ笑っちゃった…
・ クルンクルンって今日も迷走♪ あれ(笑)
・ 怖すぎ!コナンの映画見たあとで、観覧車のニュースは敏感
・ (((;゚Д゚)))))))ガクブル(笑)
・ 回るのそこかいっ!
・ 赤穂海浜公園って地元やん
・ これが"観乱車"か。

(秒刊ライター:Take)