【閲覧注意】実年齢の「ミッキーマウス」を描いてみた→不気味すぎると話題に

 

誰からも愛され、世界中での認知度の高いキャラクターと言えば「ミッキーマウス」ですが、彼は一生年を取らず永遠にあの状態のまま不老不死を手に入れている男の子である。しかし実際の年齢を聞けば驚くだろうが、なんと88歳である。では実年齢の彼はどのような状態なのか、さっそくご覧ください。

こちらが、現在のミッキーマウスです。1928年生まれで現在88歳。いいおじいちゃんということですが、ひげも生え頭も白髪が混じる。なんとも不気味なマウスです。そもそもネズミに人間のひげがはえるのか?という疑問もありますが、そもそもミッキーはネズミを擬人化したものなので、その点も踏襲してもよいでしょう。

さてそのほかのキャラクターも実年齢化されております。

 

まったく動き回ることができそうにありませんね。
ちなみに3D版のミッキーマウスもありますがこちらはさらに不気味

 

ミッキーマウス氏、本日11月18日「85歳」の誕生日を迎える
../archives/4574269.html

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/illustrator-gives-cartoon-characters-makeover-7897491

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。