【マジ萌え】赤ちゃんに密集するパグの赤ちゃんがあまりに可愛すぎると話題に

赤ちゃんというものはどんな哺乳類でも可愛いと感じてしまいますが、とくに犬や猫はたまらなくかわいいですね。違う種族なのになぜか「守ってあげたい」気持ちが満載なのは人間の潜在的に潜む「母性本能」いやもっと根本的なものなのかもしれません。さてこちらの動画はそんな赤ちゃんの動画ですが、あまりにヤバいです。

こちらがインスタグラムに投稿され話題を読んでいるパグと赤ちゃんの動画であります。人間の赤ちゃんとパグですが、パグたちはどうやらこの人間のあかちゃんを「母親」だと思っているらしく、ずっとひっついていきます。まあそれがまたかわいいわけですが、あかちゃんもなんだかそれに合わせて遊んであげている姿が健気で可愛いですね。

https://youtu.be/ZUOglMsRvIo

 

しかしこの後、パグたちが大きくなって子供も大きくなって、それぞれどういう関係になっていくのかが楽しみで仕方ありません。

 

ゲージの奥にいる母親らしきパグがなんとも哀愁漂いますね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3582727/Follow-leader-Adorable-video-shows-seven-week-old-pug-puppies-chasing-toddler-Louie-kitchen.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。