【衝撃の事実】とんでもない事実が隠された「炭酸飲料」の写真が海外で話題に

 

そろそろ夏の気配が近づき、スーツでであるくにもつらくなってきた今日この頃ですが、とにかく熱いですね。この前までは「寒い」と言っていたのがウソであるかのように季節の変化というのは年々早く感じるものです。これも大人になっている証拠なのでしょうか。若干このスピードでは風情を感じる暇がなく寂しいですね。

さてこちらの炭酸飲料よく見るものですが、スプライト、ファンタ、コカ・コーラということです。キンキンに冷えてカチコチになっているように見えますが、それ以外は特に変わった様子ではありません。いったい何が隠されているというのだろうか。ああ、なるほどよくある「砂糖何個分です」ってオチでしょう?と思うのかもしれませんが実はそうではない。

ということでご覧ください、こちらとんでもない事実が隠されておりました。

 

そうです。なんとケーキだったのです。実にリアルなケーキで、切り刻んでみるととてもおいしそう。もうジュースという感覚はない。

砂糖何個分どころじゃないわけですよね。

ということでこのような炭酸ケーキアートが海外で話題となっているのです。
インスタグラムに投稿され大きな反響を呼んでおりますが、地元のパン屋とのコラボレーションでうまれたそうです。

今後もリアル商品ケーキ売れるかも知れませんね。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/drinks-wouldnt-cool-you-down-7943384

Facebook

https://www.facebook.com/bakedbyandres/

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。