【速報】ベッキー久々にテレビ復帰!「好きでした」「つきあっていない」ネットで同情の声

01

テレビ出演を控えているベッキーが久々にテレビに出演した。金スマにて出演をし、現状の報告を行っている。ベッキーいわく当時は「つきあってはいない」しかし「気持ちが通じている時点で不倫だ」という思いを伝えていた。中居からは「好きなのにつきあっていないのか?」という厳しい質問もぶつけられた。
 



ー久々のテレビ出演

3月以来テレビ出演を控えていたベッキーだが、早くも- TBSテレビの「中居正広の金曜日のスマたちへ 」2ヶ月で出演となった。ネットでは「はやすぎるのではないか」などという声もあったようだが本格的な復帰ではないようだ。 今後この反響を見て徐々にテレビへの露出を増やしていく作戦なのかもしれない。

ベッキーいわく、川谷絵音とは「付き合ってはいないが好きではあった、その時点で不倫だという認識である」と微妙なニュワンスでの報告としている。

それに対し中居からは「好きなのにつきあっていない?てめえの都合だ」と厳しいツッコミだ。

ベッキー、栗原類の2年前の「タロット占い」が当たっていると話題に!
../archives/4994076.html

ーネットの反応

・ 矢口真里も自分たちに直接悪いことをしてるわけではないから自分は叩く必要はないと思ってるw
・ 金スマにベッキーでてるやん!
・ ベッキーは中居くんさんと付き合えばいい
・ べッキーはさっきから「最低な事をした」を何回も言ってるだけだよね? 
・ がんばれベッキー
・ 金スマにベッキー出ててえっ?!ってなったら生放送とかじゃないのねw(
・ ベッキーは、自宅謹慎していたらしい
・ ベッキーが金スマで復帰きたああ
・ 金スマ、ベッキー復活
・ 中居くんが、チョイチョイ、ベッキーをベツキーっていうのが、なんか深く入れなくさせるwwww
・ なっ!なるほど…!!ベッキー出てよかった…
・ 正直どっちも悪いけど 最終的に悪いのは男やけんね。 
・ ベッキー半泣きだったし元気なかったけど自業自得だからな
・ なんかベッキー好きになった
・ ベッキー久しぶり やっぱり可愛い

 
(秒刊ライター:Take) 

22 COMMENTS

秒刊名無し

散々たたいてた奴らもこれで黙るかもな
ちょれーな、世間ってのは
べっきーおめ 

秒刊名無し

ネット民に同情されてまあす
で押し通す予定

秒刊名無しさんでー

えー、まったく同情できないけど?

秒刊名無しさんでー

極々一部の意見を大多数の意見みたいに工作して押し通す予定!

秒刊名無しさんでー

ちなみに許すとか言ってるのは全部工作員だから
ベッキーがかわいいとか言ってる奴周りに一人もいないだろ

秒刊名無しさんでー

そこまでして芸能界にしがみつきたいんだね、どんな甘い汁吸って生きてきたんだろうねw

秒刊名無しさんでー

同情書き込みの半数以上は業者だね
まあ金はあるんだからここが使いどころではあるよな

秒刊名無しさんでー

気持ち悪いから、「ニュワンス」止めろよ。

秒刊名無しさんでー

正直誰がテレビに出てようがどうでもいい。見苦しいやつ嫌いなやつが出てればチャンネル変えるだけだし、そもそも自分がみてる番組でベッキー出てたのイッテQくらいだし。

秒刊名無しさんでー

需要がもう無いのよ
商品価値がないから

秒刊名無しさんでー

もういいわ。ベッキー。
それより舛添だわ。問題は。

秒刊名無しさんでー

明日からまた各局出だしたらさすがにまだまだ早いと思うがどうでもいいレベル
確かに舛添のほうが国民に実害でてるぞ
早く引きずり下ろせ

秒刊名無しさんでー

金スマ昨日だけ見たけど現役美大生のベックって子はなんなの?よく出るの?
ベッキーを途中で入れ換えるってだけで今回だけ呼んだの?だったら何か可哀想というか不敏というか、なんでコントやってんだろっておもった。中居の演出かな

秒刊名無しさんでー

知人がこの件ニュースで見る度に、ベッキーかわいそう、かわいそう。ってゆうんだけど。
川谷のほうが悪い!!!ベッキーは騙されてただけ!!男は~!!!って。
全然かわいそうじゃないし、自業自得だし、どっちも悪いでしょ。
一番辛いのは元奥さんでしょうよ。。。
きっとテレビで出てるの見るのも辛いと思うな。

秒刊名無しさんでー

観てないからわからないけど、これはエッチしてませんというアピールじゃないの?

秒刊名無しさんでー

このまま出てこなければ、まだ良かったのに。。
なんで出てきた?
よほどメンタル強いのか、反省していないのか、お金が欲しいのか…全てか。
ますます嫌いになった。

秒刊名無しさんでー

無理無理無理!!!!
誰に謝罪してるわけ?
奥様に悪いことした、最低なことしたっていうなら
メディアに出ることしなくていいよね。
好きだった・・・で、泣くのは
まだ好きなのに無理に言うから涙が出るわけで
自分がした罪の大きさに、まだ気が付いてないから復帰しようとするしね・・・。
友達も事務所関係者も仕事関係も、誰1人傷ついちゃいないのに、体裁で謝罪してさ!結局傷つけたのは奥さん1人で、自分が復帰したいからだけの為に謝罪なんかしてほしくないわ。あの放送を見ていて終始気持ち悪かった。

秒刊名無しさんでー

そもそも芸能界は、デタラメだらけだろうが!あの商売程、裏があるよな。何でもござれの世界だからな。世の中狂ったもんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。