【猫大激怒】ネコに中指を立ててみた結果→大激怒される動画が話題に

 

人間相手に中指を立てるとなぜか怒り出すというのは世界共通なのでしょうか。なぜか意味はわからずとも、威嚇されているような気がして敵意を持ってしまいますね。さて、この行動を人間以外の動物に対してやってみるとどうなるのでしょうか。こちらはその中指たてを「ねこ」にやってみたということなのですが・・・。

こちらの動画がわだいとなっているものである。単純にネコに中指を立てるわけですが、なぜかこちらのネコ、中指を立てられて大激怒!強烈な猫パンチを指に対して行います。やっぱり猫も中指をたてられると、敵意を感じるのでしょうか。それとも何か遊んでいるのと勘違いしているのでしょうか。よくは分かりませんが、海外でも話題となり20000以上の再生数を誇っているそうです。

https://youtu.be/AXi2SF01dqA

きっと飼い主がいつもこの猫に対して中指を立てていた結果、攻撃をするということを覚えてしまったのでしょうね。

皆様のネコはいかがでしょうか?

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3591833/Meet-cat-really-hates-flipped-bird-Hilarious-video-shows-kitty-s-attack-given-finger.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

指先に猫の嫌いな臭いをつけたんだろ

にょんにょん

ニンゲンの指は おしゃぶりである(笑)
ネコ草みたいに ピンと立ってるのが そそるニャ♪
byニャンコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。