【何だこれ】ビールを鼻から飲む超絶凄い男の動画が話題に

 

ゴールデンウィークも終わってしまい、しばらく飲み会が少なくなってくる今日このごろ。とはいっても何も飲まないのはつまらないので、家で飲もうと考える人もいるはず。そう、次回飲み会に備え、飲んでも大丈夫のような体づくりをしよう、と言いたいところだがこちらの男性をご覧頂きたい。とんでもない方法で飲みます。

こちらの動画は中国の蘭州地区で撮影されたものであるとされているが、その経緯などは全くわかっていないようだ。とはいえ、とにかく鼻の穴からビールをのみそのまま体内に取り入れてしまう。まあよく考えれば鼻の穴で飲もうが、口から飲もうが結局の土に通じているので問題はないのですが、のどごしが若干違うのと、鼻に入った違和感がきになるかもしれない。

しかし鼻の穴からビールを飲んだ際の炭酸の感じ方はどうなるのだろうか。

https://youtu.be/KIJ9Lamy4mg

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-necks-glass-beer-through-7849076

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。