【予言】未来人、指定の5月17日が到来!何が起きるのか?昨日のは前震?

 

東日本大震災、熊本地震をピタリと当てたとされる未来人。何年も前にその日取りをピタリと当て、2ちゃんねるに書き込んでいく。何故当たるのかは定かではないが、詳しい情報は落とさずなんとなく何かが怒ることを匂わす。そして次に何かが起きるとされているのが5月17日、そう本日なのである。一体何が起きるのか。

未来人と名乗る預言者は前回「熊本地震」を当ててその後更に気になる書き込みを残していた。ちなみに熊本地震と「南海トラフ」とは関係がないのだという。

714 : ◆wbBrH1aGfM @無断転載は禁止:2016/04/15(金) 09:15:08.44 ID:snSNBwsM0
俺が2016年4月15日に来たのは昨日の地震から偶然ではないことがわかるだろう。
もちろん今回の地震は南海トラフとは関係がない。
645 : ◆wbBrH1aGfM @無断転載は禁止 (ワッチョイ 636e-Ve/p):2016/04/15(金) 10:13:27.83 ID:snSNBwsM0
申し訳ない。2時間と言ったがあまり長居はできないようだ。
次は5月17日にコミュニケーションできればと思っている。
まだ答えられる限りで質問には答えよう

5月17日にコミニュケーションできればとおもっている。とのこしている。この日に何が起きるのかは明記されておらず、そもそも大きな問題が起きるとも行っていない。ただ日付を述べているにとどまっているのだ。

ただ熊本地震では「2011年7月22日には「2016年4月、非常に大事なことを伝えに行った」」と言い残し、詳しく伝えてなかった。

それを踏まえると何かが起きないというわけでもないのかもしれない。
昨日は若干フライング気味に関東で強い揺れがあった(震度5弱)。しかしこれは1日前なので指定日とは違う。このズレに関しては今までピタリとあててきた未来人にとって許されるものではない。

とりあえず、あっても無くてもこの5月17日、何が起きるのか注意深く用心しておきたいものだ。

未来人、5月17日に再び何かが起きるとネットで話題に
../archives/5037657.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

18 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

なぜ当たるのか じゃなく、後付で当たればピックアップされてるだけ。

秒刊名無しさんでー

こんなガキの遊びを取り上げて何がしたいの?

秒刊名無しさんでー

2062年未来人の正体〔検索〕
これに余す所なく未来人の正体目的が暴かれています。

秒刊名無し

 正確には東日本の日時は予言してはいない。暗号が合致しただけのこと。
 しかし、熊本地震に昨日の地震も踏まえると偶然という言葉でも片付け難い気がしてきた。
 もっとも、今日(17日)に来ることが、震災関連であるとは断言していない。G7もあるので何かしらの大事件が発生するという意味なのかも。

秒刊名無し

この小出し感が何かのリサーチ臭い。何が目的なんだ?

秒刊名無し

私は未来人。
5/17の残りの数時間は何も起こらなかった。

秒刊名無しさんでー

2016年4月に大事なことを書き込みしたのかな?
その4月の書き込みをもう一度精査し直した方がいいのかも

秒刊名無しさんでー

雨の日は地震が少ない気がする。明日晴れ?

秒刊名無しさんでー

くっだらねーな
何も起こんなかったら何て言い訳するのかね
その未来の人

秒刊名無しさんでー

言い訳はせず何も書き込まない

マロン

人を脅かすネタ。ありえんわ( °Д°)💧楽しみすぎ。南海トラフ?遊びで適当な事を言うなハゲ😡💢この日をどんなに警戒したか。お前はゲス以下

秒刊名無しさんでー

未来人( °Д°)今思うとアホくさい(笑)
もう信じませーん。次のネタは何でしょーか(笑)

秒刊名無しさんでー

何も無かったら必殺の歴史が変わったっていうチート技あるしなぁ

秒刊名無しさんでー

調べればわかるけど、この前のは偽物の2062年さんだよー!

秒刊名無しさんでー

まとめるとね
はじめの2062年氏が本物の2062年氏であるということが確かなだけで、その本人が、今騒がれている地震に関連していると思われる発言は「山に登れ」ってだけなんだね。
以降の2062年氏は本物かどうかわからないし、偽物がたくさん現れたの。
でね、この記事にあるのはおそらく偽物の書き込みのこと。
名乗り出たよ。
まあ、偽物の偽物かもしれないけどねw
ともかくそのことも記事にしたほうがいい気がします。
怯えてる人もいるし。

秒刊名無しさんでー

しゃーねぇ忘れずに風俗行っとくか

秒刊名無しさんでー

結局昨日地震きてへんやんか
焦らせやがって!!

秒刊名無しさんでー

こんなの信じたやつがいるんだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。