【飯テロ】これ45分で食ったら8万円!とんでもないキャンペーンをやるレストラン登場!

 

夜はおなかがすくわけですが、22時以降になるとお腹周りが心配になってきます。やはり明日に控えるべきか、それとも誘惑に負けて食べちゃうか!うーんお茶漬けなら良いかもしれない、いやお茶漬けといえどもご飯なのでカロリーは高い。でも食べたい!そんな葛藤の毎日でしょうけどこちらを見れば一気に吹き飛ぶ。

こちらの店舗ではなんと10000キロカロリーを45分以内に食べれば賞金というとんでもないキャンペーンを行っており、多くの食通が足を運んでいる。一万キロカロリーとはどれぐらいなのか、なかなか想像もつかないが、要するにマクドナルドで言えばビックマックセット(ビックマック+ポテト+コーラ)を10個分たべればいいだけだ。なぁに、夜食ならむしろ食べられる。

いや・・・食べられないだろうこれは。しかし無料になるということであれば、何としてでも食べておきたいわけですが見るだけでお腹が痛くなりそう。

意外と体格の細い人が挑戦しているというのもリアリティあっていいですね。ちなみにこのアダムモランさんも、大食いでは有名。でもギャル曽根であれば余裕なのかもしれませんね。

見事クリアすると8万円の賞金です。
ちなみに出てくるのは

・甘いワッフル
・チーズとリンゴのスロー添え
・​​鶏肉
・クリスピーベーコン
・トウモロコシ
・ジャイアントオニオンリング
・ポテト

ゲップが出そう。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/restaurant-challenges-diners-eat-five-8044401

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

たまちゃんはベッドをベット、バッグをバックって覚えてるんだろうな

秒刊名無しさんでー

だろうな( ̄▽ ̄;)
しゃあない、たまちゃんだから

秒刊名無しさんでー

「夜はおなかがすく訳ですが」って出だしのアホみたいな文章でたまちゃんだと解る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。