【朗報】ドミノピザ凄すぎる!バスの中で頼んでみた結果→ちゃん届いた

 

無性にピザを食べたくなることはよくありますが、どうやら多くの人が集まった際にみんなで食べようぜって時に頼むことが多いですね。いやいや、一人ではちょとおおすぎるし、一人で食べるぐらいならば別に冷凍食品でいいや。と思っている方。もしかしたらピザを見返すのかもしれませんよ。こちら凄いです。

さてピザといえば、家など固定の場所に居て届けてくれるというイメージがありますが、まれに花見などでも届けてくれるなどのケースもあり、最近は若干「家のみ」という制約が外れてきたようにも思える。しかしこちらは凄い!なんとバスの中でも届けるというのだ!そういえば最近はスマホなど位置情報を伝えるアプリもありますし、ニコニコ動画などからでも頼めます。

つまりいつどこにいても、携帯機器さえあれば場所を特定できるのだ

 

その機能を使い、ドミノピザはバスの中でも頼めるようにしたようだ。

と言ってもこれは海外の話。イギリスのブラックプールで行われている一部の路線で試されたわけですが、もしかして日本でも採用されるかもしれない?

いやいや頼まれてもバスの中では食べられないですね・・・。

であれば、届け先を到着地にすればいいだけの話では・・

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/pizza-bus-dominos-trial-new-8087257

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。