【速報】しつけ置き去りで不明の小学生発見される!ネットでは安堵の声

親のしつけのため、北海道七飯町の林道で行方不明となっていた小学生、田野岡大和くん(7)が発見されたということだ。発見された場所は北海道鹿部町だということで、歩いて隣の町まで行ったものと思われる。一時は不穏な空気も流れたが、とりあえず無事発見されたということでネットでも安どの声が広がっている。

男の子は比較的元気で、警察などによると服装などから本人だと思われるという。本日捜査が縮小されるとの報道もあったがその時点で何らかの動きがつかめていた可能性がある。不明になった北海道七飯町の林道では「くま」などが出没し、身の危険が危ぶまれ、更に山の中に入って迷ったのではないかという報道もあった。

しかし山の中にはいるのは通常考えておかしいという意見もあり、その予想通り道路を歩いて安全な場所に移動したものと思われる。

また当たる!7歳児の場所がネットでまた予言的中!「陸上自衛隊南方

../archives/5057736.html記事参照

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3619619/We-unforgivable-thing-child-Parents-left-son-7-bear-infested-woods-punishment-break-silence-Japan-s-military-joins-search.html

―ネットの反応

・ 北海道の不明男児はとりあえず見つかってよかった。

・ 不明の少年なら良かった

・ ほんと良かった

・ 無事でよかった‼

・ よかったー(>_<)

・ 同じ子かな!?生きててよかった!

・ ホッとした

・ よかった

・ おおおおー!よかったね!

・ 本当に良かったー!

・ 良かったー!しかし7日もどやってサバイバルしてたんやろ

・ 見つかって良かった!

・ おおー!

・ いや~よかった!よかった! 無事で本当によかった! しかし親の責任は重大だぞ!

・ 無事だったから良かったものの、置き去りにされた男の子の心の傷は…、と心配になる。

(秒刊ライター:Take)

15 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

なんで生きてるの?食べるものもあったのか?寒さも相当厳しかったはずだが

秒刊名無しさんでー

警察犬もピクリともしなかったのにこのガキは無臭なんかそれとも飛べるんか?
親は2回も嘘の証言してるしまだまだ胡散臭さは拭いきれないわな。

秒刊名無しさんでー

置き去りにされた翌日には、小屋を見つけて動かずに雨や寒さをしのぎ1週間過ごしてたのか~ ロシアでも子供が9日間森の中でサバイバルして生き延びてたし、諦めたら駄目だね。

秒刊名無しさんでー

また同じことされなきゃいいけど

秒刊名無しさんでー

ほんとに良かったと思う…が家族の罪悪感のなさは何なんだ

秒刊名無しさんでー

見つかってよかった。
でも食料もない中、1人で生き延びてスゲーな。

秒刊名無しさんでー

安堵の声より拍子抜け感じゃないか?
世の9割が親父の殺人と日頃の虐待を疑ってたし。

秒刊名無しさんでー

無事だったこと自体は良かったけど供述した場所とか親の発言は全て怪しいな
どっか施設で保護してやった方が良いんじゃないか?

秒刊名無しさんでー

父親が殺し埋めたとデマ流した奴等は死刑?自決しなさい

ハハコ

なんか、おかしなコメントしている人がいるけど、見つかって良かったと思うよ!
お父さんもお母さんも大泣きしていたと言ってた。
良かった、良かった!
もう、それでいいじゃない。

秒刊名無しさんでー

>>9
虐待は事実だと思うが
俺の親と同じ匂いするわ
山に一人にして親のいない不安を植え付けてから親に依存する子を可愛がる

秒刊名無しさんでー

本当に良かった。ご両親も後悔先に立たなくて良かったね

秒刊名無しさんでー

あと3日見つからなかったら
ほぼ死んでたんだし殺人未遂でしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。