【デカいネコ】ヤバい!動物園のライオンが2才児を奇襲した結果!笑撃的な結果に

 

動物園というものはたまに行くと非常に和み、いわゆる「癒やしスポット」でもありますが、子供から見ればもしかしたら、かなりアツい迫力のあるアトラクションなのかもしれませんね。いつどこで動物が襲ってくるのか、大人では「大丈夫だ」とわかっていても子供はそれを知らない。しかし本当に襲ってくるとは。

こちらは千葉市の動物園で、ライオンが2歳の男の子を奇襲!恐らくライオンはじゃれているつもりだったのかもしれないが、その子の前にまさか透明の板があるとは気づかずそのまま激突!そもそもライオンは動物園で育てられると人懐っこくなってしまうので、ちょうどいい遊び相手がいるととびかかってきてしまうのだという。

もちろんこれがもしガラスがなければ当然男の子の命はなかっただろう。自然界でなくてよかったとは思えるがやはり動物園の動物は、本能をすこしのこしているのかもしれない。

(秒刊ライター:たまちゃん)

6 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ライオンも子供どっちもすげーかわいい

秒刊名無しさんでー

なお文章は相変わらず酷いから読んでない

秒刊名無しさんでー

家の猫も屋外にいる鳥めがけて同じことしてたw

秒刊名無しさんでー

なんか前後の文が噛み合ってねーなと思ったらまたコイツの文かよ
本当に絶望的にセンスねーな

秒刊名無しさんでー

ガラスのおかげで子供は助かった。本当にこの子供はガラス屋さんに感謝しなければならない。byたまちゃん   みたいな?

秒刊名無しさんでー

俺の思ったことすでにコメントに書いてあって草
高校生の方がもう少しましな記事書けるぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。