【ゲスの極み】ファンキー加藤、私生活ファンキーでベイビー認知!ネットではゲスいと話題に

 

やはり今の日本は平和なのでしょうか。このところ芸能人のスキャンダルや、政治家の不祥事が取りざたされ、肝心の経済・政治に関しては報道はされているのでしょうけど、悲しいかなあまり国民の関心は低く、結果的にメディアも食いつきのいいこのような情報を提供するしかなくなってしまいます。


―とんでもないW不倫


今朝とんでもないスキャンダルが飛んできた。どうやら元ファンキーモンキーベイビーズのボーカル加藤とアンタッチャブル柴田の嫁が不倫中だということだ。しかもアンタッチャブル柴田の嫁は昨年5月に既に離婚して加藤との子供もいるということで、事態は泥沼化しているようだ。

加藤は2013年4月に結婚して子供もいるという。新しく誕生する子供は、加藤は認知し養育費を支払うということだが、このところメディアへの露出が強まってきた「加藤」もしかしたらその裏事情があったのかもしれない。

ネットではベッキーの不倫問題も鑑み「ゲスい」と皮肉っている。

掲載元
http://www.jprime.jp/entertainment/artist/27994

―ネットの反応

・ ファンキー加藤、ファンキーすぎん?
・ ファンキー加藤が文字通りファンキーだったから尊敬するぜ
・ ファンキー加藤勘弁してよ~
・ ファンキー加藤ってどこがファンキーやねん?
・ 一男去ってまた一男
・ ファンキー加藤不倫だってね 芸能人どんだけ股緩いんだよ
・ ファンキー加藤、やることファンキー。笑
・ ファンキー加藤氏マジファンキー
・ ファンキー加藤の事初めてファンキーやと思った
・ 絶対に2点くらいの内容だろって思ってたけど、そもそもアレだったのか
・ こうなってくると、風神・雷神ステージに加えて不倫ステージが必要だ
・ ファンキー加藤の同人誌みたいな展開で笑える
・ 悪い意味で名前勝ちしたファンキー加藤
・ ファンキー加藤はベッキーを復活させる為に自らヘイトを稼いだ優しい奴
・ ファンキー加藤おわた\(^ω^)/

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。