【カッコいい】天空で何者と何者かが壮絶なバトルをしていると話題に

 

この世界はSFの世界でもおとぎの国でもなんでもない「普通の国」の世界です。魔法も使えず、ものすご文明が発展しているわけでもないので、こうして平凡な日々を送りただ単純に時がすぎるのをまち、そしてやがてくる「死」におびえつつも、その時の準備をするのです。一方実は我々の知らないところで別の次元があるようです。

ということで前置きはこれぐらいにしてこちらをご覧ください。なんということだ、虹が綺麗にもかかわらず、稲妻が虹を攻撃している。いや虹は何かのバリアなのかもしれないので、稲妻の攻撃を防いでいるのかもしれない。

それにしても現実世界で、虹に雷が落ちるという気象現象がありえるというのは非常に興味深いですね。天気が不安定になっているのは確かですが、そもそも虹には「実態」がないので落ちようがないわけですので、虹の背後にたまたま雷雲があったのかもしれませんね。

ということでなかなか見られないものなのですが、もし虹が出ていたらすかさずスマホでシャッターを切ってみたら撮れるかもしれません

掲載元

Lightning striking a rainbow, this moment caught on my Mom's cell phone. from pics

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

写真はいいねカッコいい
だから前置きの文章もう書くなお前
ネタがいい時もあるのにお前の文章で台無しにしるから

秒刊名無しさんでー

ほんまに文章要らなくてわろた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。