【何があった】空腹でカレー粉に落下した「カモメ」とんでもない姿に

 

夜になると何故か小腹が空いてくるのは何故でしょうかね。1日3食だけでは人間は満足できていないのでしょうか。しかも夜に食べる夜食は妙においしく感じ、ついついどんどん食べてしまいがちになるわけですが、そこはセーブしておかないとどんどん体重が増えてしまう。非常に悩みどころではありますけどね。

さてこちらの鳥は、オレンジの美しい鳥・・・ではなくさきほどの「カモメ」です。ちょっと待て、カモメは白だろ?なんでオレンジなの?新種なの?と思うのかもしれないが、どうやら事情があるようで、腹をすかせたカモメ、ウェールズにある食品工場に潜入し、その後なんと勢い余ってカレー粉の中にダイブしてしまったのだ。

そうとう腹が減っていたのかそれとも、腹が減って思考能力が停止したのかは分からないが、とにかくチキンマサラのプールに浸かったカモメは見事なカレー色に。

 

その後動物病院に運ばれ一命は取り留めたようだが、臭いがとれなくなってしまったようだ。カレー臭くなったカモメは自然界で生きていけるのか。

まだ黄色いですけど、まあ、チキンマサラと一緒にチキンにならなくてよかったですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3632981/Beak-masala-Hungry-seagull-rescued-falling-huge-vat-curry.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。