【ネス湖ヤバイ】ついに「新型ネッシー」が登場したと話題に!

 

エヴァンゲリオンの新作である「シン・エヴァ」がまだ出る様子もなく、そもそも出るかどうかもわからない有耶無耶な状態となり、この状態のリアルな世界そのものが既に「シン・エヴァ」なんじゃないかと疑いたくなるようなそんなあの作品ですが、それよりも先にでてきてしまったようです、新型の使徒ならぬネッシー。

さてネッシーといえばスコットランドの「ネス湖」に生息すると言われている謎の生物で、かつて生息していた恐竜「ブラキオサウルス」のような形態をしているが、もう少し小さいそんな生物である。もちろん捕獲されているという実績はないのであくまで「憶測」であり、最近ではもういないことがほぼ明らかになり、半分ネタになっている。しかもそれを観光資源にしてしまっている点がなかなか面白い。

さてそんなネス湖に朗報。

ついに新型のネッシーが出たのです。

新しいタイプはなんと頭?のようなコブが5つぐらい規則的に並んでおり、一定のスピードで進んでいるのです。しかし以前のような長い頭はなく、ずっと沈んだままです。

以前はネッシーそのものが「つくり話ではないか」という声も上がっておりましたが、こちらのニュータイプネッシー。果たしてホンモノだろうか。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-3633054/Has-Nessie-FINALLY-caught-video-Bizarre-footage-shows-mysterious-humps-waters-Loch-Ness.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

こんな動画貼ってよく記事書けたな前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。