【渋すぎ】あまりに渋すぎる「オッサン犬」の画像がネットで話題に!

 

家で犬を買っている家庭がどれだけいらっしゃるかどうかは存じ上げませんが、どの家庭も恐らく犬は、家庭の犬というよりも、家族の一部となり、それは綺麗事を言っているのではなく本当に家族として、犬はドン!と構えているのかもしれません。ある意味貫禄あるわけですが、そんな貫禄ある渋い犬がネットで話題です。

さてこちらが今ネットで話題となっている「オッサン犬」たしかに渋すぎるし貫禄がありすぎる。犬は車が大好きで、なんだかんだ言って乗りたがります。車がどういうものかを知っているようで、乗り慣れた犬は、窓から景色を眺め、場合によっては顔を出しているなんてこともありますよね。そんなワンちゃんですが、こちらはもはや「人間」と同じようなレベルで乗りこなす

やはり犬も、ある程度慣れてくると「オッサン」になってくるのでしょうかね。なんとも可愛げがあって素晴らしいのですが。

 

もう、人間のほうから挨拶しなきゃいけないレベルですよこれは。

掲載元

http://stebok.net/avto/4031-kollekciya-smeshnyh-i-neobychnyh-situaciyah-na-dorogah.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。