【これは激似】ロバート秋山に激似のウェディングプランナー「揚 江美子」が話題に!実は・・・

結婚式というものはなかなか要領がわからないもので、ついついおまかせにしたくなりますが、女性にとってそれはあまりしたくないもので、できれば自分で決めたいものである。しかしどうすれば良いのかわからないという時に、頼りになるのが「ウェディングプランナー」である。ということでこちらの女性に注目いただきたい。

さてこちらはあのお笑い芸人「ロバート」の秋山にそっくりなウェディングプランナーである「陽江美子」さんである。確かに秋山にそっくりだし、もはや本人じゃないのか?と疑いたくなる。こちらの特集はインタビュー雑誌「honto+LP(6月号)」に掲載されている内容である。

と、ここまでは良いがネットでは「本人じゃないのか?」という声も寄せられている。実はこれ動画もご丁寧に公開されている。

なるほど、どこまでガチ7日わかりませんが、うまくやられた感満載で逆にきもちいですね。今度ロバートのネタとして登場してほしいものです。

一応設定としては

Creative Works Interview15 トータル・ウェディング・プロデューサー/しあわせプランナー 揚 江美子(47歳)(株)POLAR BEAR WEDDING代表ということらしいです。

掲載元

http://honto.jp/article/hontoplus/robert-akiyama.html

ーネットの反応

・ これ秋山ですよ。

・ 秋山が女性になりきってるけど、「いやロバートの秋山そのままでしょ」って意味でしょ?

・ 秋山じゃないの…

・ てか秋山ですね笑

・ 変装してるけどどうみても秋山ってことです

・ ロバート秋山の動画面白すぎかよww

・ ロバートの秋山だもん

・ これロバート秋山、本人だったのかwww

・ これ、本物のロバート秋山だったはず

・ 秋山じゃないの!?!?

・ ググったらやっぱり秋山でしたね(

・ 本人かと思ってしまいました...

・ これ本人ですよ(秋山)

・ だよね?!何度見ても秋山なんだけど?!

・ ロバート秋山に似すぎてるやつあれ本人なのな

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

秋山じゃなかったなら双子のお姉さんがいるのか?と疑うレベルww
結局秋山なんでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。