【偉そう!】あまりに「独裁的で偉そう」な金魚が話題に!

ペットは様々おりますが、夏になると突如「カブトムシ」をしきりに飼いだすという風習が日本にはあります。しかしこのカブトムシ、たった数か月しか持たず、冬を前にして死んでしまうというなんともはかないペットとなってしまいます。思い入れを入れる前に亡くなるので、ある意味「生」と「死」の概念をコンパクトに体験できるシステムとしては有効なのかもしれません。

さて今話題となっているのはこちらの金魚さんでして、なんとあの独裁者「ヒットラー」にそっくりだというのです。そんな馬鹿な!人間の顔に似ている魚なんて「人面魚」ぐらいしかいないだろう、と思うのかもしれませんが、さっそく見てみると確かに彼にそっくりな口ひげ。

この画像は海外の掲示板であるRedditに投稿されていたものです。

あまりに似ていると話題になっているようですが、実はこのような口ひげ系はよくありまして・・・

ネコ口ひげ

イヌなど。

この犬は髪の毛までソックリ!

ということで皆様のご家庭のペットももしかしたら口ひげついているかもしれませんよ!

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3646531/Pet-owner-realises-new-goldfish-looks-like-HITLER.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。