【斬新すぎる!】ネコをステゴザウルスの様な奇妙なカットにする技術が話題に

 

ネコにはイヌのプードルようなヘアースタイルはあまりなく、せいぜい長い毛を丁寧にトリミングする程度だと思いますが、いやいや実はそうではないのかもしれません。ネコだってオシャレをしたい、カッコいいヘアースタイルで異性にもてたい・・・と思っているかどうかは知りませんが、こちらのカットが話題です。

こちらはネコの背中の毛を、恐竜のステゴザウルスのようにカットする方法です。そもそもネコにヘアースタイルはあまり聞きなれませんが、まあやろうと思えばこんなこともできますよということでしょう。ちなみにこのトリミング屋は台湾にあり、このステゴサウルス風のネコのほかワンちゃんのかっともやっているそうです。

こちらは、背中にクマやライオン?のような模様も。

飼い主が良ければいいのかもしれませんが、色々と物議をかもしそうですね。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/how-turn-your-cat-stegosaurus-8235197

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

この前のクリュノムで、1か月で10キロ痩せてガリガリになった笑
クリュノムってやっぱすごいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。