【シュールすぎ】美人女性がアレを散歩させる衝撃的な映像が話題に

 

人はペットを飼って育てます。もちろん、それ自体に何らメリットはないのですが、癒やしのためそして、何かの役に立ちたいという欲求のため、ペットを向かいれれる人もいるのかもしれません。そのおおくが犬、ネコ、そして鳥などでありますが、こちらのペットは鳥は鳥なのですが、ちょっと変わった鳥です。



さてこちらの女性が散歩させている動物。一見なにか犬のように見えますが、そうではないようです。なんと実はこれ「鶏肉」だそうです。つまりこの女性は鶏肉に紐をつけて散歩させているという衝撃的な行動をとっているということです。あまりに意味がよくわからないので、周囲の人は「何が起きたのか」と様子をうかがうようです。

 

これが何の効果があるのか、何かのまじないなのか。よくはわかっておりませんが、日本でも「とうもろこし」を散歩させる人はいます。

https://youtu.be/3E22xi53TUw

なんにせよこの意図や目的をしっかりしてくれないと、なかなか物騒な世の中なので怖いことは怖いですね。

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

この前のクリュノムで、1か月で10キロ痩せてガリガリになった笑
クリュノムってやっぱすごいね!

秒刊名無し

こんなの街中で出会ったら怖いわw
日本にもトウモロコシ散歩させてる人がいるのかw

秒刊名無しさんでー

なりみやにきいていいようにくどきたかったなりみやにかなりいいたかったかなりいいようにくだらないことにまきこまれたなりみやにきいてわかったo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。