【完全にわたあめ】あまりにわたあめ過ぎるワンちゃん、インスタで7万フォロアー

この季節、夏祭りで縁日にいくと、多くの出店で魅力的なものが売られておりますね。実は大きな夏祭りのイベントより、地元の小さいこじんまりとした祭りのほうが好きだったりしますが、底で売られているのが「わたあめ」でございます。人気キャラクターの袋をかぶせてあったりしますが、こちらは食べられません。

こちらが現在話題となっている「ビションフリーゼ」という犬種のワンちゃんです。その魅力的な毛並みと、まんまるな体型が魅力的です。ただこの子の凄さはそれだけではなく、なんとインスタグラムのフォロアーが7万人もいるとのことでとんでもない数を誇っております。ということで、早速丸まってもらうと

 

たしかにダンゴムシのように丸くなるわけですね。なかなかこんな風貌見たことがない

この犬は韓国にいるワンちゃんで「ボチョン・トリー」ということのようです

インスタグラム
https://www.instagram.com/bichon_tori/

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/fluffy-white-cushion-69000-instagram-8316530

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

なりみやにしたかったにのにいいたかったなりみやにさたかったかなりいいたかったしんでわびようとおもいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。