【何があった】山口達也がZIPにボコボコ姿で登場!ネットざわつく

 

ネットでも人気の高いジャニーズグループ「TOKIO」のメンバーである「山口達也」さんが、なんとボコボコの姿で朝の情報番組「ZIP」に登場したということで大きな騒動となっている。TOKIOといえば体を張った番組が人気となっており、ジャニーズらしからぬ行動力がネットでも人気を博している。はたしてなにがあったのか。

TOKIO山口達也さんは、朝の情報番組「ZIP」に、眼帯姿で登場。通常であれば視聴者の心配も考慮し、出演を控えるべき痛々しい姿ではあるが、そこは体を張ったジャニーズであるTOKIO。これぐらいならばべつに大したことがないとふんだのか、むしろ率先して出ているようにも見える。その意気込みがネットでも人気を得ている理由でもあるのかもしれない。


さて、気になる原因ですが、どうやら自転車でコケたということです。番組企画なのか、それとも私的なものなのかは不明ですが、もう少し詳しい情報がほしいところですが、その辺に含みを持たせる点もなかなかうまいですね。

ちなみに「THE MUSIC DAY 夏のはじまり」に出演されていた時は眼帯がなかったそうなので、夜から朝にかけて何かがあったようですね。

山口達也離婚!ZIPでの「ボコボコ姿」は何かの伏線か?と話題に
../archives/5086260.html

―ネットの反応

・ 原因がひどい
・ 何があったのか?
・ 達也だいじょぶなの?!
・ ええええ
・ わぁ~ぐっさん大丈夫かい
・ びっくりしたこれくらいで済んでよかった
・ これか、凄い痛々しそうで今さっき見た瞬間ビクッとなった
・ それとも事件に巻き込まれた?
・ 鉄腕ダッシュのチャリ企画か?
・ なに?なに?なんで? :
・ 山口くんなら刀傷とか似合いそうだわw
・ うむてっきり島のイノシシかと
・ 山口達也って怪我するのか...
・ 兄ぃ大丈夫((((;゚Д゚)))))
・ 山口達也 って44歳になってたんだね

(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。