【朗報】ついに「クソコラ」が子供に感動と安心を与えた件が話題に!

 

クソコラというと、何かの元ネタを使い面白おかしくもてあそぶというインターネットの祭りのうちの一つですが、多くは誰かを批判したり傷つけるなど「誹謗中傷」の道具として使われがちです。しかし今回は違います。むしろ「いい方向」に使われ世界に感動の涙を誘っております。ということでこちらの件を御覧ください。

事の発端はこちらの「ぞう」のぬいぐるみ。友人の息子がこれをなくしたということで大変ショックを受けているとのこと。しかしネットユーザがこのぞうのぬいぐるみを使い非常にユーモラスなフォトショップ合成を展開。そしていつしか、「ぞう」のぬいぐるみは「なくした」のではなく「たびに出たんだよ」ということになったそうです。

 

ポンペイ

 

スペイン

 

南極

 

アフリカ

 

カンボジア

 

ニューヨーク

 

日本。

なるほど、世界を旅してまわってるんだ!

となれば息子も安心!でもちょっとまってください、僕のゾウさんはいつ旅から戻ってくるの?なんて質問もとんできそうです。いや必ず飛んできます。

でも、そこもちょっと機転きかせて・・・・

x

ゾウさんは新しいお友達を見つけたんだよ。

うーむ。

息子さんにとってはちょっと残念ではありますが、クソコラがここまで壮大なストーリーを展開するというのはなんだかしびれますね

映画化まではいかなくとも、絵本にしたいぐらいです。

ネタ元

https://np.reddit.com/r/photoshopbattles/comments/4qps7n/psbattle_friends_son_lost_his_favorite_toy/

掲載元

Parents Tell Son His Favorite Toy Isn’t Lost Just Traveling, Internet’s Reaction Is Heartwarming

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。