【シュール過ぎ】野々村竜太郎氏が、一人でカラオケする動画が発掘される!

 

政務活動費を不正に使い詐欺などの疑いが持たれ本日判決として「懲役3年、執行猶予4年」の有罪判決を受けた元議員、野々村竜太郎氏だが、現在はブログを見る限りは非常に落ち着いた様子で、過去の過ちを反省しているように感じられます。しかしそんな忌まわしき過去のとんでもない映像が発掘されてしまったのです。

こちらは「今津連合福祉会」の新年会で歌う野々村氏、曲名は「細川たかし」の「北酒場」のようです。聞いている人がいないのか、時折人が素通りしていくのが非常に悲しいわけですが、それでも本人は一生懸命歌う。その姿はもしかしたらある意味ハートが強いのかもしれなく、今回の騒動の根深い反骨心に繋がるのかもしれません。

 

またカラオケ屋で一人で練習するいわゆる「うたってみた」も公開されている。なかなかこちらもシュールな映像ではありますが、今回のような騒動以後、このような元気な姿は見られないのかもしれない。

ブログ
http://ameblo.jp/nonomuraryutaroblog/entry-11749040383.html

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。