【検索禁止】ががばばの次は「死弊」YAHOOで検索するとまじ怖いと話題に

 

一時期「ブラクラかよ!」と驚かされた話題の「ががばば」ですが、結局何だったのかよくわからず「世にも奇妙な物語」に何か関係があるということぐらいしかわかりませんでした。番組を見ても結構謎で終わったわけですが、お待たせしました。また新たな「検索禁止」なネタがやって来ましたが今回はもっと怖い。

ということで今回は「YAHOO」で「死弊」と検索してみよう、そうすると何やらスマホが勝手に動き出して操作不能になってしまうのだ。つまり乗っ取られてしまうような状況に陥ってしまう。安心してください、これはあくまで「プロモーション」、本当にウイルスに侵されていたり、誰かに乗っ取られているわけではないようです。

この女性に何か関連があるのではないかと思われますが、詳しく調べたい方は検索してみてはいかがでしょうか。(YAHOOでしか対応しておりません)

お前が一番怖い。

ーネットの反応

・ ががばばの次のしへいってやつ 超気になるから 友達にやってもらおう

・ ががばばの次は死幣ってwwwww 笑うわwwwww ※気になった人はヤフーで検索

・ ががばばの次は死弊

・ ががばばの強化版ですか?

・ 「死幣」やってみたけど、ががばばの方が怖かったなー

・ ががばばは世にも奇妙な物語の宣伝(?)みたいだったけど 死弊は何???

・ 死幣よりもががばばの方が怖かった・

・ 死幣調べたけどががばばよりインパクトなさすぎて微妙だった

・ ががばばの方が怖かったかな

・ 普通にががばばの方ごよかな!

・ 「ががばば」みたいで面白い

・ 死弊よりもががばばの方が最初見た時怖かった

・ 「ががばば」よりも怖いの存在するのか…

・ 死幣よりもががばばの方が怖かった

・ 死幣調べたけどががばばよりインパクトなさすぎて微妙だった

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。