【これはズルい】薄毛を隠す「ヘアタトゥ」が斬新過ぎて凄いと話題に!

 

男にとって頭の状態の悩みはつきませんが、最近では色々と技術も進歩してきて、いくらかは隠すことがデキるようになりました。がしかし、完ぺきにできるというわけではないので、何らかの形でバレてしまいがちです。さてこちらの方法は非常に斬新な方法でその悩みを隠すことがデキるということで注目を浴びております。

ご覧いただいてお分かりだろうか、頭皮に直接毛根状のタトゥをいれることにより、あたかも毛が生えかかっているかのように装う事が出来るというのだ。この発想はなかなかのものだが、心配なのはタトゥをいれることで頭が「痛いのではないか」というものだ。

もちろんその痛みに耐えることで、今後恥ずかしい思いをしなくて済むという希望が持てるのであれば我慢すべきではあるが、勇気はいる物だ。

ネットでは「凄い」「将来ハゲたらこれをやろう」「斬新だ」とおおむね良い評価が得られている。ちなみに日本でもこのサービスを展開している専門店があり、サイト上で出来上がりなどがご覧いただける。あくまでトリックアートなので、毛が生えるわけではないという冗談のようなコメントも。

髪の刺青・坊主頭ヘアタトゥー
http://horihide.biz/
気になるのは白髪の老人になった際にはどうなるのだろうか。

―ツイッターの反応

・ハゲ隠しタトゥーなん結構金かかるんだから
・どっちもどっちぢゃね?
・皆、ハゲたらこれやろう!
・おかしいよ みんな
・ハゲ隠しタトゥーw斬新すぎるだろおいw
・私の担任の先生にハゲ隠しタトゥー勧めてみようかな
・千と千尋の禿隠し。
・これだ
・ハゲた人これやればいいと思う
・ハゲ隠しタトゥーいいかも
・伸びてきたらやばそう
・すごおお
・将来禿げたらこれやろう\(^o^)/

(ライター:たまちゃん)

8 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

タトゥーやったら毛根が死ぬんだけども
後先考えないでやるとかなり後悔する羽目になるぞ

秒刊名無しさんでー

まあ毛根はもう死んでるから問題無いんやろw
それよりハゲが進行したら変なラインできるのが笑える

秒刊名無しさんでー

タトゥー扱いにすると場合によっては海水浴とか銭湯とか入れなくなるんかな

秒刊名無し

いっそ永久脱毛でスキンヘッドにした方が潔い

秒刊名無しさんでー

これでカモフラージュ出来るならやった方がいいな。男は丸坊主出来るけど女の後頭部ハゲみると闇深さを感じてならない。

秒刊名無しさんでー

頭にタトゥー入れてるプロレスラーは入れた部分からも髪生えてるぞ

秒刊名無しさんでー

昔頭塗装していた人いたが、どうなったかな…。

秒刊名無しさんでー

たまにタトゥー系のコメントであるけどさ、タトゥーや刺青では別に毛根死なないからな?俺も刺青入ってるけど体毛は普通にはえてるからな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。