【これは!】中国の水着美女!衝撃的なスタイルで泳いでいると話題に

 

この時期になれば海開きということで、多くの海水浴客が浜辺に押し寄せるわけですが、気になってしまうのは人混み、そして「日光」。肌が荒れてしまうことはまあ良しとして、その後のシミになることをおそれ、日焼け止めを塗ったりするわけですが、なんとも海に行けばそういうリスクはつきもの、ということでこちら凄いです。

こちらは中国の「青島」という人気の海水浴場なのですが、日焼け防止のためとんでもない格好の女性が話題となっているということです。なんとフルフェイスのマスクをしており、まるで何かの犯人のように見えますが、これは別にそういういかがわしいものではなく、どうやら本当に日焼け防止のためだということです。

一人だけでなく多くの人がこれをやっているところを見ると、一般的になっているのかもしれませんがなんとも不気味で仕方がありませんねこれは。

中国では物凄い数の海水浴客でごった返します。さすが10億人ということですがこれはもう海水浴とはいえないレベルですね。

 

毎年恒例『中国の海水浴場』がパワーアップし過ぎている件
../archives/3911426.html

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/chinese-beachgoers-protect-themselves-suns-8385948

(秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

そこまでして海に行く理由が理解し難い。

秒刊名無しさんでー

最近のたまは完全に釣りにきてるよな
つまらん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。