【悲報】息子捨てた!今井絵理子の元夫「175RのSHOGO」がメディアに激怒!訴訟問題へ発展か?

元SPEEDのボーカル今井絵理子さんが、参議院選に初当選し話題を呼んでおりますが、もう一方で彼女の元夫が色々と物議をかもしております。元夫は同じく音楽業界のバンド「175R」のボーカルSHOGOさんで、彼女を応援するメッセージをツイッターで送っていた。ところがそれが波紋を呼んでいる。


SHOGOさんは元妻の今井絵理子さんの初当選に「賛否両論あるだろうが、やるからには全力で国民の為に頑張ってほしい!」とツイッターで応援メッセージを送った。すると報道によれば子供に対する誹謗中傷が寄せられたとされている。また離婚原因・子供を見捨てるなどの情報も飛び交い、意図せぬ炎上を招いてしまったようだ。

 


単なる応援メッセージでも、何らかの因縁をつけたがるユーザも少なからずいるようで、著名人はツイッターの使い方に頭を悩ませる。

テレビでは情報の統制ができるが、ネットはそうはいかない。ある意味著名人も一般人も平等に扱われ、平等に叩かれる。

究極の民主主義なのかもしれないが、これがSNSの楽しみでもあるのかもしれない。

掲載元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-00000111-nksports-ent

「今の日本プチ戦争なら賛成!」発言の今井絵理子が「出馬?」ネット騒然!そっちの総選挙かよ
../archives/5006503.html

―ネットの反応

・ 記者もコメント書く人も凡人の発想でしか想像できないので、SHOGOさんや絵理子さんが特別な感覚を持ってることすら理解できてないのに、自信満々で、でも無責任に書かれてますよね。
本当そうだね、、、困ったもんだ
・ SHOGOさんの曲を聴くとすごい元気がでます
・ 訴えちゃえば⁉
・ 本当にそう思う!さすがにひどすぎる!
・ 色々な意味で、やっぱりメディアは腐ってますね
・ 頑張ってくださいね
・ 知らんって怖いですね。
・ いつも思う。ネットはひどい
・ 何も知らないのにデマばかり腹が立ちますね!!
・ らいむくん、手の怪我どうしたんですか?笑
・ やっぱりメディアは腐ってますね
・ だったら、離婚するな。以上(笑)
・ 本当に訴えてみろよバーーカ
・ 片親で育つ子供がかわいそう…

(秒刊ライター:Take) 

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

メディアは腐ってる言うけどネットの腐り具合に比べたら屁でもないわ

秒刊名無しさんでー

ウジウジ呟く位ならさっさと訴えろよ

秒刊名無しさんでー

※1
両方を辞書で引いて意味を理解してから※しろ。
頭が悪いにも程がある。

秒刊名無しさんでー

障害児から逃げきれた夫と障害児を利用して政治家になれた妻どっちも幸せでハッピーじゃないか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。