【これ本当にホント!!】NASAが宇宙からのライブ映像配信を一時的に中断。理由はUFOが地球の大気圏に入ってきたから!

今までUFOに関する多くの議論が交わされてきました。そして今回遂にその姿をNASAのライブ配信映像中にたまたま捕えることができました。NASAも予想外の事態に慌てて配信を中止するという事態にも。


皆さんはUFOの存在を信じますか?今までは信じていなくても、この記事を見た後にはきっとその存在を信じたくなるでしょう。

事の発端は7月9日。NASAの宇宙からのライブ映像配信中に突如巨大な物体が地球の大気圏内に姿を見せるのでした。そしてすぐさまNASAはこのライブ映像の配信を中断しました。

大気圏に突入したUFOと思われる物体

UFOについて調査している専門家はこのように語っています。

「私はこのライブ映像を6年以上見ているが、これは月や隕石ではないよ。」

「もしかしたら中国の無人補給船ティアンゴン1号か2号の可能性はあるよ。」

「でもUFOだと信じたいね。なぜならこの物体が現れるとすぐに映像が切断されたからね。何か理由があるはずだよ」

NASAは声明でUFOの存在を隠すために映像をわざと切断するようなことは今までも、そしてこれからもないと述べています。

まだまだ未知の世界である宇宙の分野。あなたはUFOの存在を信じますか?

参考元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/nasa-shuts-down-live-international-8408011

(秒刊ライター:奥川)

6 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

UFOからしてみると地球って不思議な星に見えるだろうな。

秒刊名無しさんでー

UFO「いえーい地球のみんなみてるー?」

秒刊名無しさんでー

ぎょうかいにしてはてのこんだしょうがいしゃいじめだあらてのさぎぐるーぷ

秒刊名無しさんでー

むらもとだいすけはこどもねらいのきもいまんざいし

秒刊名無しさんでー

しんだらうちだちえみになすりつけましょう

秒刊名無しさんでー

しんだらうちだちえみになすりつけましょうですんでうちだちえみがしぬことをみまもりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。