【詐欺すぎ】海外美少女の「カワイイは作れる写真」があまりに桁違い過ぎると話題に

 

女性の化粧による返信はまさに魔術レベルですが、パソコンによるフォトショ力もかなりのものです。というより、今の世の中にはびこるいわゆる「かわいい」「きれい」な写真はほとんどこのような加工処理がされていると言っても過言ではなく、そのままの状態で出すことはまず無いだろう。特に海外のものはレベルが違う。



―欧米の「かわいいは作れる」

 

もはや別人、いやなぜ常にメイクアップしていないのかと疑問にも思えるほどだが細かい点を見ていきたい。まず全体的にそばかすが多い彼女だが、ファンデーションで塗りたくりツルツルツヤツヤのお肌に変身!さらに唇にグロス、長いまつ毛、くっきりとした眉毛、そして極めつけはヘアースタイル。

おいおいメイクアップだけじゃないのか、と言いたいところだがヘアースタイルだけで女性はガラッと印象が変わり、よりゴージャスな感じを醸しだしている。

しかし服装はそのままであるが、ここまで変わってくると何故か服装も奇麗に見えてしまうから恐ろしい。どうやら恰好がかわいいというよりも、顔立ちや雰囲気が変わることで、服装もそれを牽引するようだ。

―本当にメイクだけなのか?

さてここで気になる点としてはやはり本当にメイクだけでここまで奇麗になったのかという点だ。特筆すべきはやはり顔の輪郭まで妙に変わってしまっているという事だ。はたしてこれがメイクで可能なのか。Photoshopでも簡単に補正することは可能だが現時点で加工されたことを証明する手段は無い。

いずれにせよ女性は何処までもメイク次第で見栄えを劇的に買えることが出来るという事だ。

女性だけでなく男性も化粧次第でここまで変貌できるのであれば是非とも試したい。

―参照
http://redd.it/1nn82n

盛りすぎ!普通の女子、フォトショ加工で超絶美人になる!さすがIT女子!
../archives/5075233.html

―海外の反応

・輪郭の魔法凄いなあ
・やりすぎだろう
・背後で形成外科医が彼女を手術しました
・良く判らないが輪郭どうやって変えたの
・脂肪吸引?
・顔の陰影はメイクアップの技術で色合いを調整している
・メイクの授業でシャドウの付け方を勉強します
・おお神よ
・現代のモナリザのようだ
・髪の毛のカール必要ある?
・まつ毛はにせものですか?
・まつ毛巨大すぎだろ
・正直言うと画像加工されているのに気づくのは簡単ですよ
・Adobeがやりました。

 

(秒刊ライター:ユカワ)

6 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

顔の下半分のゴツさが隠せていない。

秒刊名無しさんでー

出だしの文章は語り口調が
です ます口調で後半は違うものに。
ここのライター全員そうだけど、
一回校正授業受けてこいよ。
文章書く前の問題が多すぎるだろ。

秒刊名無しさんでー

メイクした顔の比較じゃないとどこまでがフォトショかわからんからなあ
フォトショすげえって記事ならガリクソンのグラビアのがわかりやすいわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。