【新登場!】サッカーとダーツが掛け合わされたその名もフットダーツ、新しい遊びが話題に!

サッカーは世界的に人気のあるスポーツです。そしてダーツもまた、人気を誇る競技。その二つが今、組み合わされました。その名もFoot Darts。そのまんまやないか!あなたが酔っぱらっていたなら、的に当てるのは難しいかもしれませんが・・・さて、どんな模様でしょうか。


ダーツは、パブなどで遊ばれるものです。それを見たことがある人は誰しもが一度は思ったことがあるのではないでしょうか。

酔っぱらった状態でこんな先のとがったものを的に向かって投げるなんて、危険極まりない、と。

しかし、このFoot Dartsは全くもって安全です!

サッカーとダーツが掛け合わされてできたこの遊びは、布で覆われたボールと、巨大にふくらまされたダーツ板で遊ぶのです。どうですか、安全そうでしょう。

どちらにしても、へべれけになった後でダーツの真ん中を狙うのは難しいかもしれませんが・・・

 

この遊びは、アウトドアフェスティバルや酒盛りの公式行事(なんだそりゃ)などで楽しめます。

さあみんな、どんどん蹴って、どんどん外しましょう!

掲載元:

http://sploid.gizmodo.com/soccer-darts-looks-even-harder-to-play-when-youre-drunk-1783662363

(秒刊ライター:はる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。