【朗報】山本圭一が「めちゃイケ復活!」ネットでも大いに沸く!30日復帰

 

不祥事後、謹慎をしておりじわじわと芸能界復帰を試みていた、極楽とんぼの「山本圭一」さんですが、なんとついに地上波での復活が行われることが明らかになりました!さらにその番組は「めちゃめちゃイケてるッ!」ということでファンは待望の山本圭一復活に心を踊らせている。しかし何故急に復活なのか。

不祥事後は、肉巻きの屋台や各地方のライブ・ラジオなど地道な活動をしてきた山本さん。ロンドンブーツ1号2号の淳さんとは、最近では仲良くツイッターに登場する様子が伺えた。このじわじわと出てくる山本圭一に対しネットでは「もうそろそろ復活づるのではないか」と期待を寄せていた。

しかしなかなか復活しない山本にネットでも「もうだめなのかな」とあきらめムードとなっていた。しかし、本日衝撃的なニュースが飛び込んできた。なんと地上波復帰、そしてその番組は古巣の「めちゃめちゃイケてるッ!」である。

気になる放送日は30日ということだ。10年ぶりとなる。
当然ネットでは湧いている。

掲載元
http://www.sanspo.com/geino/news/20160716/owa16071605040002-n1.html

ついに出演!
../archives/5083027.html

ーネットの反応

・ 「遅え~よ!!こっちは何年待ったと思ってんだよ!
・ ついに、極楽山本がかえってくる!
・ ついに来るのか……!
・ 結局復帰の仕方普通だな
・ 極楽山本めちゃイケ出るのかよ絶対見ないと
・ 極楽山本のめちゃイケ出演は俺は嬉しいよ
・ めちゃめちゃイケてるに 極楽山本復活かー。 面白くなるね
・ 極楽山本復活!?でも今日めちゃイケ見れないぞ
・ 犯罪者のテレビ復帰に嫌悪感
・ 極楽山本が戻ってきた!でも終わるんだよ!みたいな流れかなあ。
・ 否定してる人多いけど、10年間謹慎したんだからもう許してやれよ。
・ 極楽山本めちゃイケ復帰するの?!嬉しいー!油谷さんみれる?!
・ 極楽山本復帰かあ... やっぱ加藤浩次と喧嘩すんのかなw
・ 今の人、極楽山本を知っているのかな?ww
・ ここ最近久しくめちゃイケ見てなかったけど見るか!

(秒刊ライター:Take)

20 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

若い子は知らないじゃないかな
めちゃイケの切り札感がすげーな
素直に見たい
面白いかは別として
復帰はいらない

秒刊名無しさんでー

性犯罪まがいの事を散々やってきた山本が復帰するのか…
田代まさしもめっちゃイケなら同類多いから馴染むのにな

秒刊名無しさんでー

めちゃイケも終わりそうだし…
山本出すなんて末期なんだろう

秒刊名無しさんでー

賛否関係なく数字は上がるだろうし
話題作りとしてはもう成功してる
山本の次はべつきーか能年だろ
ほとんど見てないけどいいともがそうだったみたいに終わるのはさみしい
恐らくこれでダメならホントに終わるので最後の底力見せてほしい

秒刊名無しさんでー

朗報なの?面白くはなさそう 話題性だけで中身がなさそう

秒刊名無し

コイツの顔とか芸風が嫌い。犯罪者以前に生理的に無理。

秒刊名無しさんでー

山本なんて犯罪者出てこなくていいよ

秒刊名無しさんでー

山本いなくなってからめちゃいけつまらなくなったから楽しみにしてる
ていうか犯罪って、成り行きでなってしまっただけやろ厳しすぎ

秒刊名無しさんでー

確かコイツってJC性虐待で刑務所行きになった輩やろ?
TVに出すなや、
こんな底辺の阿呆。

秒刊名無しさんでー

性虐待って飲み会で意気投合して年齢知らずにセック○して後で女の彼氏にばれて彼氏怒って山本の事をを訴えさせたって流れらしいぞ

秒刊名無しさんでー

板尾も淫行二回くらいやったよな
それでごっつ終わったやろ

秒刊名無しさんでー

復活待ってるのは芸人だけだよ。一般人はそんなオッサンいらない!!!

秒刊名無しさんでー

やらせですか?
番組でこんな茶番とか意味わからない。
何でこんな事を番組でするのか分からない

秒刊名無しさんでー

なんだコレ?公開処刑⁉︎ ヤラセ⁇
中島みゆきに謝れ! ウンコフジテレビ

秒刊名無しさんでー

私は、山本復帰良いと思う!
山本の笑顔は駄目だったけど…
久しぶりにテレビで泣いたなぁ
年かなぁ
頑張れ山本!
何とかなるまで、何とかしろ!
宮崎に居てくれてありがとー!

秒刊名無しさんでー

芸能界って。
芸能人がどんな罪を犯しても、再び復帰出来るって事自体一般社会の感覚では有り得ない。し、本気で反省してるなら別な生き方で精一杯生きて行けばいいしそうすべき。
善悪の分からない人は周りが一生懸命気づかせようとして色々言ったところで何も感じれない、変わらない。山本も正にそんな人だと思う。
それなのに、何がしたくてなのか?この企画。
意味不明。出演して語ってる人達の気が知れない…その人達も山本レベルなのかな。

小田桐一明

犯罪者はどんなに反省して後悔してもがいて苦しんでもう一度頑張ろうとして歩き出してもダメなの?
そんなに日本人の心?器?度量?狭いの小さいの?
なんで頑張って行こうとする人をやて見ればって迎えられないの?
売れる売れないはそれは本人又は極楽トンボが受け入れられてない事だから仕方ないけど…
頑張って行こうとする人の応援は出来ないの?
そんな器の小さい事ばかり言うてるから小さい国になるん違うかな?
人間なんやから事の大小はあるにせよ失敗はするよ‼
失敗して脱落して行った人間にも再度
復活する場所を提供するぐらいの度量は見せられないのかな?
皆 会社で失敗しても上司なり中間が助けてくれて又頑張ってやって居るのと違うのかな?
なんやろ?もっと見るべき物が違うと思うけどな‼

秒刊名無しさんでー

あいつは「追放」されたのであって、
「謹慎」していたのではない。
話を都合のいいように歪曲させて番組作りをするべきではない。

秒刊名無し

要らねぇよ、こんなカス。
男として性欲を制御出来ないカスだよ。
やっちゃいけない間違いだよ。
どのツラ下げて登場だよ。
加藤も一緒にこの際、芸能糧から退場しろ!

秒刊名無しさんでー

実際にやってはいけないことをしたのは事実だから批判するコメントを書くことはいいと思う。
ただここのコメント欄で批判してる奴らは言葉をもう少し選んだ方がいいんじゃないか?
俺は個人的に不起訴になって尚且つ10年も経ってるんだから復帰してもいいと思う。
批判されることを承知で出てきたんだろ?
頑張れ山本!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。