【意味不明】おにぎり丼なる衝撃的な食べ物があるとネットで話題に

 

世の中には不思議な食べ物がたくさんあり我々を魅了するわけですが、とりわけ日本は割とそういうものが少ないように思えます。とはいえ「生魚」や「おどりぐい」など実は海外の人から見ればヤバすぎると思われる食べ物もあります。ということで今回話題となっているのは「ヤバ」くはないがシュールではある商品です。

おチラが話題となっている、「おにぎり丼」というものだ。ご飯の上におにぎりが乗っているという、なんとも「意味があるのか」料理。いや実はおにぎりがこれいいおかずになっており、若干の塩味と、海苔、そして中身の具を、一緒に混ぜれば、ごはんのおかずとして成立するのかもしれない。なかなかいいアイディアだ。

と思ったが実はこれ「コラージュ画像」であることが明らかとなりました。下記投稿者によると

どうせなら『おにぎり丼(ライス付き)』オススメですw ※画像は僕が作った合成画像ですw

http://p.twipple.jp/fSj3u

ということで合成画像であることが明らかになりました。ついでに作成してみましたが、確かに合成することができました。

 

似ている「おにぎり丼」完成。

ただ、合成ではあるが実際に出されていても不思議ではなさそうですね。

おかゆライスも食べてみたい。

ーネットの反応

・ いやなにこれ。。。。。

・ おにぎり丼という発想はなかったワ‥

・ おかゆライス!!!それはあーるデスネ笑

・ 「ごはんが食べられないと、おなかがすくじゃないか。」

・ もちおにぎりは最高にうまい

・ おにぎり丼とか

・ 炭水化物に炭水化物(笑)

・ 「おにぎり丼」なるメニューに驚愕!さらに「おかゆライス」まで…でも「おかゆラ..」

・ お粥ライスなら食える…気がする。

・ 「おかゆライス」はある漫画では常識だった」

・ クッソワロタwwwwwwwww

・ おにぎり丼って(笑)

・ おにぎり丼ならイケそう

・ おにぎり丼…(゜_゜) おかゆライス……(゜_゜)

・ この、おにぎり丼とか言うのも おかゆライスとか言うのも マジで理解できない

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

バカしかいねえなここのライター

秒刊名無しさんでー

おっ!?おっ!?おっ!?
なかなかヒデェ事言う1だな
諸行無常だぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。