【浮気の証拠ゲットだぜ!!】ポケモンGOをプレイしていた女性、ポケモンの代わりに彼氏の浮気の証拠を発見する

ある男性がポケモンGOによって彼の恋が終わったとクレームを述べています。ポケモンGOによって彼女が浮気の証拠をゲットしたからでした。


エヴァンさんはポケモンGOのせいで彼女に振られたと述べています。エヴァンさんの彼女がエヴァンさんがどこでポケモンを捕まえていたのか調べた後に振られたそうです。彼女はいったい何をみたのでしょうか。

ポケモンGOはGPSを使用した位置情報によってリアルタイムにポケモンを捕まえることを可能にしたアプリゲームです。それだけではなくいつ、どこでポケモンを捕まえたのかという履歴も見ることもできます。

日曜日に彼女がエヴァンさんのゲームの履歴を調べていたそうです。なかなかポケモンを捕まえることができなかった彼女は彼の履歴からヒントを得ようとしました。しかし彼女が捕まえたのはポケモン以上に衝撃的な物でした。彼女はエヴァンさんがブルックリンにある元カノの家に滞在していたという証拠をゲットしたのです。

当然激怒した彼女はエヴァンさんを振りました。エヴァンさんはこう言っています。

「彼女は僕が元カノの家でポケモンを捕まえたという証拠をゲットしたんだ。」

エヴァンさんもまさかポケモンGOから浮気がばれるとは思わなかったでしょうね。何にせよ自業自得ですね。

参考元

http://www.mirror.co.uk/news/world-news/pokemon-go-didnt-help-woman-8407779

(秒刊ライター: Shun)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。